忍者ブログ
さよならまでのモラトリアム
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまて、やばくねぇか



私大振込みの準備しよう

誓約書出さんといかんのかぁ

連帯保証人…?

母さんなれん(゚Д゚)

おばちゃんに頼もう

今出張中(゚Д゚)

ていうか3人とも違う印鑑て無理じゃね(゚Д゚)

そして明日郵送して24日に届くのか(゚Д゚)



ああぁぁあぁフラグがああぁぁあぁ

/(^O^)\

たたた多分なんとかなるょ、うん

おばちゃん早くメール返してえぇえ(´;ω;`)
PR
3
何したらいいのかわかんねえぇええぇ\(^O^)/

あと3日?
は(゚Д゚)??

倍率見直したら自信なくした/(^O^)\

でも一応リサーチで定員以内入ってるから大丈夫?

いや、何が起こるかわからないのが受験?

わあああぁ

英語も小論も面接も怖えぇえ

とりあえずフォレストやるかな(´;ω;`)
4
おはようございます

まだ布団の中だょ(^ω^)←

いい加減起きるかね-

そして学校いきませう

今日はどんどん

すでにお腹すいたわあぁ
5
やる気出ねえぇえ\(^O^)/

仮定法嫌いだお(^ω^)



最近メガネの人ばっか好きになってるという事実に気付きました

黒い彼、赤い君、苺くん(笑、先生…
あ、パパもだ

2組5番だけ唯一違うなぁ

まぁどうでもいいすね、サーセン(^ω^)
新宿マルイワン行きてぇえぇえヽ(゚∀゚)ノ!

超すごいょうっほ---\(^O^)/

ビジュアル系専門のCDショップに1フロアロリータ専門店!

お金貯めていつか行こう(´∀`)

わ-、今度はヤバいおじいちゃんが喋ってるw

とくだねおもしろいわあぁ(^-^)
試験時間確認してたら気付いたんだけどね

去年まで小論60分だったのが今年から90分になっている



…え?

ちょ、これって非常事態じゃねwww

今まで散々要約やら400字で小論やらやってきたのにww

当日800字とか言われたら完全に死亡するww

ていうか気付くのおせ-よばか/(^O^)\

明日他の大学の小論やってみるかな…orz

そして英語の試験は看護はOCなしだから他学部と違う問題と考えてよいのですかどうなんですか

ていうか、ろ…??

うほ---もうやだ---(゚∀。)
6
I'll be thinking of you wherever you go.

わほ-い\(^O^)/

ほれすとやりよるなヽ(゚∀゚)ノ

理人さまに言ってもらいた(ry

関係詞むっず-(^ω^)
譲歩って何(^ω^)

さて小論やるかな-



家帰ったらやること!

私大振込み確認
前髪切る
タイトル by Kra

結良3回連続めるらじ乙ww

今日は絶対違うと思ったのにw笑ったww

メイちゃんの執事見たいなら普通に録画すればいいのにww

あ、今日結良ってことはのてぃの確率はどうなる??

また舞っちょがいいな(>ω<;)/
8
目が覚めたらこんな時間なんですが

ありえね(゚∀。)ww

もう13時かょ軽く12時間睡眠かょわあぁ

とりあえずご飯食べよう…
そんで図書館行こう…
I need you more than you need me.

ひゃっほ---\(^O^)/

これだから英語の例文ってやつは☆←

楽しいずぇ(^ω^)

きちんと朝起きればこんなに充実した1日が過ごせるのですね

明日も頑張って起きて図書館行こう(^O^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/18 りさ]
[03/18 あげは]
[03/17 りさ]
[03/16 ふじを]
[03/14 りさ]
最新記事
(03/19)
(03/19)
(03/18)
(03/18)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/19
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)紅く蒼い空 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]