忍者ブログ
さよならまでのモラトリアム
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ワンピース53巻ネタバレ






蛇姫やべぇヽ(゚∀゚)ノw

何あの人かわいすぎるwww

最初すごいムカついたけどすぐ好きになった(´∀`)

ていうか恋の病ww
まぁルフィに惚れるのはしょうがない(^ω^)

マジで今回ルフィかっこよすぎた…
ソニアの背中守るとこ感動(´;ω;`)

この辺アニメが楽しみ-(^ω^)

それにしても、くまに消されたみんなはどこ行ったんだょ…orz
ゾロだけじゃなくみんな消されるなんて…orz
魚人島いつ着くんだょ…orz

ああぁぁあぁそうだエースがああぁああ゜゜・(/□\)・゜゜

嫌だょおぉ死なないでえ-すうぅうううぅ

(ρ_;)



うん、こんな感じ…

ちくしょう学校ないから語れない/(^O^)\
PR
買い物第3段(^O^)/!
岡崎のイオン行って来ました(^O^)/!

メッセンジャーバッグと花柄ワンピースとイチゴのイヤホンコード巻き取りホルダーをげっと

いや-いい買い物したわぁ(´∀`)

しかし地元にもあるお店で買ったっていうね 笑
まぁいいさ

ガールズトークもしまして(´∀`)
やはり恋愛は難しいですね(´∀`)

とにかく楽しかった!そして疲れた!!
また遊びましょ-ね(^ω^)
今日は買い物第2段だったょ(^O^)/

念願のトレンチコート(´∀`)
わほ-い\(^O^)/

もうちょっと暖かくなったら着よう



それにしても無気力症候群だよねわはは

そして寒いよね
さらに寂しいよね

学校ないとすることない

家にいると狂いそうだわ/(^O^)\
まだ1日しか経ってないのに

もう会いたい

後輩のHP見て泣きそうになった

本当はね

他の人と写真撮るのも
後輩にボタンあげたのも

全部嫌だった

人気すぎなんだよばか

好きなんだよ

気付いてよ

次はいつ会えるの?
まらしぃがすざん先輩に思えてしょうがない件ww

声が似てないから絶対違うけどw

ノクターンのジャズアレンジとかやばw

あ-たのし(^ω^)

しかしなんということだ、パソコン動かなくなってしもうた/(^O^)\

ウチがいじるとすぐこうだょまったくやんなっちまうぜ(´д`)

え-どうしよ-
放置しといていいかな( ´Д`)
カラオケが延期になったので買い物に行ってきましたょ(^O^)/!

スニーカーとチェックのトップスとデニムのショーパン買ってもらった(´∀`)

4日に来てくょ多分(^ω^)

さぁ今から何しよう??

久し振りにサイト巡ろうかな-
今日はサンジの誕生日だし
今日は幸せな1日でした



2人で写真を撮って

寄せ書き書いてもらって、書かせてもらって

たくさんではないけど話もできた

前期どこ受けたかも聞けた



幸せでした

きっと本当のさよならはもう少し先だけど、そろそろ忘れる努力をしないとね

もっと一緒にいる時間を大切にできたらよかったのに

気付くのが遅かった

それでも好きになってよかった

あと少しだけ、彼を好きでいたい
本日卒業しました\(^O^)/

赤点取りまくったり、危うく留年しそうになったけど、無事に卒業できてよかった\(^O^)/

色々あったけど、あっという間の3年間だったなぁ

楽しかった(^ω^)

みんなありがと

これから1ヶ月何しようか、暇だょなぁ…
Perfumeにハマりそう\(^O^)/!

これはやばいwなんという中毒性w

チョコレイトディスコとマカロニとシークレットシークレットとセラミックガールが好き(^ω^)

踊って歌えるようになりたい!

かしゆか声かわゆ



明日卒業式?
早いね-え

嫌だな

みんなと会えなくなっちゃう

最後まであなたとは話せないままかな

明日ぐらい昔みたいに話したいよ
黄金伝説で北海道スイーツやってる\(^O^)/

北海道行きたい!!!

チーズに牛乳に苺にチョコにキャラメル

死ねる\(^O^)/←

さて読書-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/18 りさ]
[03/18 あげは]
[03/17 りさ]
[03/16 ふじを]
[03/14 りさ]
最新記事
(03/19)
(03/19)
(03/18)
(03/18)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/19
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)紅く蒼い空 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]