忍者ブログ
さよならまでのモラトリアム
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤホンでこの世界とびだして聞くと超ちゃっちぃw何故ww



今日は疲れたわあぁ

ていうかさ、もう、はぁ

やだね、やだやだ

気にしんようにしよう、うん

おやすみっ\(^O^)/
PR
舞っちょブログ更新してたああぁ\(^O^)/
嬉しすぎて泣きそうになったああぁ\(^O^)/

うん、大好きなんだ(^ω^)
きもくてごめん(^ω^)



ていうかさ-
積もりに積もる不安がやばいね

倍率4.5倍とかマジふざけんなw
例年の倍ww

なみさんは気にすんなって言ってたけどやっぱり気になるよぅ(´・ω・`)

あ-ホント合格したい
というか合格しなきゃいけない

ウチが公立行かないときっと妹が大学行けなくなるから

もっとがんばろうぜ------
あ------

泣きてぇ

やだやだやだやだ

自分きもい

ばかだ
ばかばか

はげ----



好き

言いたい

でもきっとだめだ



ゆうらさん何がしたいんだよ---

なんでウチそんなんで泣きそうなんだよ---



※毒吐き






弟が嫌い



なんなのあいつ
本当に人間?

いつも馬鹿みたいにゲームばっかして

人の話は微塵も聞かない

話が通じない

ありえないほど馬鹿だし

視界に入るだけでイライラする

なんなの本当に



ウチはお前を永遠に許さないよ

あの日からお前を軽蔑しない日はないよ

嫌いで憎くて仕方がない

ウチの家を出たい最大の理由はお前の存在が目障りだから

知らないだろ?
お姉ちゃんはお前が本当に大嫌いなんだよ



弟なんていらない
5
お腹すいた

いや、お腹いっぱい?



あ-なんかもうれつにこわいんですけど

さっき無意味に泣きそうになった 笑

3連休結局それほど勉強できんかったなぁ
日本史のプリント終わんなかったし

あと4日か
短い



それにしてもやまじすごかったww

あの積極性ちょっとわけてほしいわ(´・ω・`)
小説読んだみたいだ

そのへんの携帯小説なんかよりよっぽど泣ける

わ-まじなきそうになったわ 笑

よかった。
やんばい、きもちわるい
腹痛い

ついにあれですか、体が拒否ですか

センターマジ怖すぎるってか

(ノ∀`)w

ひ-----

あ、今日調査書くれるって言ってたのにもらってない!
なみさ---ん!
11
勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ






まいちょばいばい○
どうしたらいい?

ウチには何もできない

ただ、君の笑顔が見たいょ

君が泣きたいなら泣けばいい

ウチらは君を支えるから

いつか心から笑えるように、ね。
うわ-うわ-うわ-

心配すぎて泣きそう

嫌だょね、ウチもその立場だったら死ぬょ絶対

明日学校行きたくないぃ(´;ω;`)

君の悲しい顔を見たくない
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/18 りさ]
[03/18 あげは]
[03/17 りさ]
[03/16 ふじを]
[03/14 りさ]
最新記事
(03/19)
(03/19)
(03/18)
(03/18)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/19
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)紅く蒼い空 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]