忍者ブログ
さよならまでのモラトリアム
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあああああああ

Kraさんからカードきたああああああ

やばいよまじやばいよ
サイン!!超直筆!!!

めいほうでアルバム買ってよかった(;∀;)

舞っちょかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすううぅ

一生の宝物\(^O^)/
PR
ニューシングルキタ―(゚∀゚)―!!!
HP先行チケキタ―(゚∀゚)―!!!
FC旅行キタ―(゚∀゚)―!!!

うひょひょひょ(´∀`)

27日までにファンクラブ入会!
これ絶対!

金がかかるぜヽ(´▽`)ノ
稼ぎ時だぜヽ(´▽`)ノ

あ-、久し振りに聞く中井さんのナレーションは最高\(^O^)/
ぱいどぱいぱ-イヤホンで聞くと最高\(^O^)/

絆かっけええぇ\(^O^)/

まいちょ天才\(^O^)/

うほうほ-

あ、ファンクラブいつ入ろう??
今お金ないからなぁ(´・ω・`)

誕生日までには入らんと!
バースデーカード(´∀`)
デザイン変えてみた(・∀・)

ちょっと早いけど桜
合格祈願もかねてね(´∀`)



ていうか226カオスw
社長+パイ投げてww

それにしても舞ちょがシャツ&グレーセーターの制服ってやばいむしろ凶器だ超見たかったああぁぁあぁ(´;ω;`)

来年は絶対行くぞ
まずはファンクラブ入らねば(^ω^)
Happy Birthday
景夕

2X歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/

いつの間にか景夕組から舞ちょ組になってたわたくしですが、今も当然けいゆ大好きだょ

これからもその多彩な声でけらっこを魅了し続けて下さい(人´∀`)

いつまでもドSでちっちゃいけいゆでいてね

226行くけらっこさん、ウチの分まで楽しんで来て下さい(´;ω;`)ノシ
タイトル by Kra

結良3回連続めるらじ乙ww

今日は絶対違うと思ったのにw笑ったww

メイちゃんの執事見たいなら普通に録画すればいいのにww

あ、今日結良ってことはのてぃの確率はどうなる??

また舞っちょがいいな(>ω<;)/
Kraのフリサイト見てフリ練習してた←

ミセスむずいww
恋情完璧ww

ライブ行くまでにある程度身に付けたい!

しかし逆ダイがわからん…
折り畳みもよくわからん…

ていうかこんなことしてる暇あるなら勉強しろってねw

寝る---
明日起きれるか不安( ´Д`)
KraちゃんKraっこさんライブ乙(^O^)/!

2chやらファンサイトやらでレポ見てにやにや(・∀・)

セトリいい感じっすね!
ウチ的に恋情とショータイムが両方あるって神(´∀`)

てか!
キレ気味まいちょ!!!

萌え!←

あのまいちょがキレ気味とかしかもけいゆ相手にとかまじやべぇえぇええぇ\(^O^)/

超かっこよかったらしいす、見たかったあぁ\(^O^)/

あ、226あるらしいすね
FC限定だから行けんけど(´・ω・`)

来年は行くぞん

あ-早くライブ行けるようになりたい(´∀`)
14
今日はちゃんと午前中に起きたょ!←

で、無性に恋情聴きたくなってDVD観賞(^O^)/

舞ちょ首から耳下げてんの今更気付いた

で流れでニコニコでショータイム\(^O^)/
かこよす\(^O^)/

肌寒い季節の夜明けがUPされてたのでそのまま見た

まいちょ三輪車わろすww

あ、ついでにSuGの曲聴いてみた(・∀・)

上手くはないけどなかなか好き(・∀・)
yujiさんかわゆ(^ω^)



で、気付けば昼すぎっていう!

図書館行ってきま(´∀`)
20
雑誌熟読→カタログ熟読→熟睡

最悪(・∀・)

雑誌は最高だったけど(・∀・)

みんなかっこよすぎるまじでえぇえ(^O^)

ブリキの旗でみんなが手振ってる写真があって、あんだけの人数がそろってて感動した(´∀`)

シャツすけすけ結良にどっきん

ハッスルまいっちょかわゆ(>ω<;)/

凹ちゃんの袴はやっぱ七五三だったな…笑

おぴんくはよう喋るな…笑

そしてSuGが気になる気になる!
かわいいぞあいつら(∀)

あ---武道館行きたかったわあぁ(´・ω・`)
DVD楽しみっ\(^O^)/
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/18 りさ]
[03/18 あげは]
[03/17 りさ]
[03/16 ふじを]
[03/14 りさ]
最新記事
(03/19)
(03/19)
(03/18)
(03/18)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/19
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)紅く蒼い空 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]