忍者ブログ
さよならまでのモラトリアム
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Janne Da ArcのPVとオフショット見てた(^O^)/

やっぱジャンヌは最高で最強にかっこいい!!!
別格(^ω^)

スーツのka-yuてらかっけぇ(^q^)
月光花のshujiもかっけぇ(^q^)
kiyoのぷに加減たまらん(^q^)

早く復活してほしいな-ん(´・ω・`)
PR
えっぴぃとゆりちゃんとご飯食べて来た(^O^)/

食べすぎて苦しい…(´A`)

ガールズトークもたっぷりしたょ(^ω^)
夜の会話も…笑

まぁぼちぼち…ね(∀)

ていうか木曜日だぜ\(^O^)/

とりあえず会えるので嬉しいです

その後はまた考えます

てか、場の雰囲気??

うひょヽ(゚∀゚)ノ
妹とGLAYのライブ見てます(^ω^)

てるが踊ってる 笑

じろちゃんとひさしのコンビが好きすぎる
かわゆ-

こないだ妹はコンビって言葉が出て来なくてカップリングって言ってたけどwビビったww

あ-ライブ行きたい(>_<)!!!
今日は彼とたくさんメールできました

ゆりちゃんねぇさんきっかけくれてありがとう

お互いおめでとうって言えてよかった

よかったけど

やっぱり1人暮らしなんだね
家も決めたって

もう会えなくなるね

寂しいって言ったら微妙にスルーされたょ 笑

今度会うのが最後かな

まだまだメールしたかった

いつもウチからメールして
いつも突然彼から途切れる

待つ時間何もできなくなる

明日また何気なく返ってこないかな
妹が事故ったwうぇww

チャリ乗ってたら車にぶつかったんだと…

大したケガもなく元気そうだからよかったけど(´∀`)

そんな妹が合格祝いにコーヒーくれた\(^O^)/
ワンピースラベルなんだぜ\(^O^)/







合 格 し ま し た !



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/わほ---い!!!

なんつぅか、もう、はははははは!!!

よかったの一言につきる!うん!

昼まで体操座りでヒッキーしてたらぴんぽ-んでキタ―(゚∀゚)―!!てなった!

そしてすでにたくさんの人からおめでとうをもらいました

みんなのおかげでここまで頑張れました、本当にありがとう\(^O^)/

これで気兼ねなく遊んだり髪染めたりバイトしたりできますw

あ---よかった!!!
イヤホンでこの世界とびだして聞くと超ちゃっちぃw何故ww



今日は疲れたわあぁ

ていうかさ、もう、はぁ

やだね、やだやだ

気にしんようにしよう、うん

おやすみっ\(^O^)/
狂 い そ う ☆

ひ---んこね---!!

これは落(ry

そんなことないよねまだ郵便屋さんは働いているもの

それに明日かもしれないし

しかしなんでこんな時にトルコ行進曲wオワタかょw
フラグなのかちくしょうww

弾いてて泣きそうになるぜ…
(´・ω・`)ネットで見る勇気ないょ
死 に そ う ☆

腹痛ぇええええぇえあぁ

郵便来ない来ない来ない

朝から車やらバイクやらの音に過剰反応しすぎ!

゜゜・(/□\)・゜゜

いやね、ネットで見ればわかりますけどね
やっぱり郵便を待ちたいんですょ

ピアノ行くまでに来んかったらネットで見てみよう…

(´;ω;`)
今日はなっちゃんと制服カラオケデート

残念ながら1人カラオケはできんかったけどね(´・ω・`)
あのきっぱりした断りは萎えたわあぁ( ´Д`)

でも楽しかった
なっちゃんの歌声萌え-(´∀`)

精文館のセールでいい買い物したしね

今度はじゃらおけでチャレンジしてみようぜ(`・ω・´)



さてブリーチでも読むかな-

合格発表まで気を紛らわしたい(´д`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/18 りさ]
[03/18 あげは]
[03/17 りさ]
[03/16 ふじを]
[03/14 りさ]
最新記事
(03/19)
(03/19)
(03/18)
(03/18)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/19
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)紅く蒼い空 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]