忍者ブログ
さよならまでのモラトリアム
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼とたくさんメールできました

ゆりちゃんねぇさんきっかけくれてありがとう

お互いおめでとうって言えてよかった

よかったけど

やっぱり1人暮らしなんだね
家も決めたって

もう会えなくなるね

寂しいって言ったら微妙にスルーされたょ 笑

今度会うのが最後かな

まだまだメールしたかった

いつもウチからメールして
いつも突然彼から途切れる

待つ時間何もできなくなる

明日また何気なく返ってこないかな
PR
まだ1日しか経ってないのに

もう会いたい

後輩のHP見て泣きそうになった

本当はね

他の人と写真撮るのも
後輩にボタンあげたのも

全部嫌だった

人気すぎなんだよばか

好きなんだよ

気付いてよ

次はいつ会えるの?
今日は幸せな1日でした



2人で写真を撮って

寄せ書き書いてもらって、書かせてもらって

たくさんではないけど話もできた

前期どこ受けたかも聞けた



幸せでした

きっと本当のさよならはもう少し先だけど、そろそろ忘れる努力をしないとね

もっと一緒にいる時間を大切にできたらよかったのに

気付くのが遅かった

それでも好きになってよかった

あと少しだけ、彼を好きでいたい
Perfumeにハマりそう\(^O^)/!

これはやばいwなんという中毒性w

チョコレイトディスコとマカロニとシークレットシークレットとセラミックガールが好き(^ω^)

踊って歌えるようになりたい!

かしゆか声かわゆ



明日卒業式?
早いね-え

嫌だな

みんなと会えなくなっちゃう

最後まであなたとは話せないままかな

明日ぐらい昔みたいに話したいよ
アルバムと豊陵熟読した(´∀`)

アルバム楽しす-

ぱぱん個人写真テラカッコいい
さすがウチの旦那様

そして何気に彼がかっこいいとか思ってしまいます(^ω^)
キモくてサーセン(^ω^)


眼鏡の横顔最高なんだぜ\(^O^)/!

やっぱり顔見るとまだ好きだな-て思う(´∀`)ハハハ

まじで大学気になんぜ/(^O^)\
はよっす

なんかあんまり覚えてないけど、彼が死んじゃう夢見た
ていうか殺された??

ちなみにウチはデブスな男に…←これ以上言えんw
大変でした(´∀`)

なんだかな---

多分いつの間にか1週間以上会ってないなぁ

それなのに寂しいとか会いたいとかちっとも思わん

もう好きじゃないのかもね

まぁ、明日会ったら多分きゅんきゅんするんだろうけどw

いっそのこともうやめたいわ
めんどくさい

あ-お腹すいた(^ω^)
9
今日から自由登校すね
当然のごとく人が少ないですね

おちつかね(´∀`)

そして若干寒い…
だからといってブレザー着るのはやだ←

彼がかっこよく見えるのは末期ですか、そうですか

バレンタインの一件で勝手にちょっと萎えていたのだけど
会うと全然だね

ヽ(゚∀゚)ノ

勉強し-よお---
彼に渡すはずだったキットカットおいしくいただきました

一気に4本食べたらあまいあまいww

そして悲しくなりました 笑

あ、人間てチョコ食べてる時の方がキスしてる時より興奮してるらしいょ☆

チョコどんだけだょ\(^O^)/
11
やって来ました図書館(^O^)/

いやしかし…

いなくね??

計画倒れキタ―(゚∀゚)―!

まぁそれならそれでいいですけどね

自分で消化しますけどね

ちょっとだけ残念ですけどね

さぁ勉強しますか(^ω^)
もう帰っちゃったょ(´∀`)

早えぇわ(´∀`)

1人ぽつ-んです
まぁ寂しい!

ばいばい位言えればいいのに

も-
無駄に疲れたわ-
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/18 りさ]
[03/18 あげは]
[03/17 りさ]
[03/16 ふじを]
[03/14 りさ]
最新記事
(03/19)
(03/19)
(03/18)
(03/18)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
りさ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/19
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)紅く蒼い空 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]